てぃーだブログ › 目を閉じるとみえるもの › アリだと思います

アリだと思います

2010年11月29日


アリだと思います

好きな人にすすめられてみて、9割疑って食べてみたところ、意外にもアリでした。普通に美味し。

サラダサンドといいつつも、レタスや玉ねぎ、トマト、ポテサラやマカロニ等は全く無く、
なんとたくあん。黄色いやつ。
あれが細切りで、マヨネーズと和えた感じのやつがサンドされてるだけなんだけど。
うーん。アリです。

これ、自分で作ってロールパンに挟んで食べてもいいかも、って思ったくらいです。
考えてみたら、漬物を使って和風タルタルとかあるもんね。
難点はサイズです。もうちょっと小さかったら最高なんだけど。

だまされたと思って食べてみて、と言われて食べる場合の8割5分はだまされる結果に終わりますが
こちらは久々にヒットでした。

パッケージもたくあんをイメージしてて、何気にかわいいw


Posted by コウ* at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。